雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

変換

昨日、自転車に空気を入れようと思ったら、

結婚して仮住まいの時に取り急ぎ隣のスーパーで購入した

プラスチック製の空気入れがとうとう壊れてしまいました。

仏式の空気入れはこれしかありません。

(バイクや車は米式)

 

 

  

 

 

仕方が無いので仏式⇒米式 変換アダプターを購入。

300円位です。

大した値段では無いので念のためパナレーサー製を選択。

これで手持ちの空気入れ&電動ポンプが使用出来ます。

 

 

 

今日はサンドウィッチマンのTV番組で房総の鋸山を紹介していました。

我が家が訪れたのは2011年。

なでしこJAPANのワールドカップの試合を宿で観戦した記憶が

あります。もう10年以上前になるんですねぇ。

楽しかったなぁ。