雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

シーズンIN

寒さもあって転倒してしまい、

やっぱり自走でサーキットを走る場合は12月中旬から~3月上旬は

シーズンオフにしようと心に決めたこの冬。

マシンの修理と予備のツナギ(安いやつ)の購入も済んで

天気も万全となったのでいよいよシーズンイン。

唯、同じことは皆さん考えるらしく大盛況です。

まあ桜も咲いて気温が20℃を軽く超えれば誰でも走りたく

なりますよねw

 

今回は復帰明けなので兎に角慣熟走行に徹してタイムは

気にしない事といつも以上に絶対に転倒しない~を肝に

銘じて走ります。

結果としては無事に半日走る事が出来て何より。

両隣がとても感じの良い方達で休憩中も楽しく過ごすことが

出来ました。良い環境が在ることに感謝の気持ちで一杯です。

 

しかし、仕事がかなり忙しく成るべく木金は負荷が減るように

調整したかったのですが、そんな希望は叶う事もなく。。。。。

身体の負荷はマックスでした(涙)

もう少しなんとかしないとなぁ。

 

 

 


いずれ何か書きたいと思ている

イタリアのパトンと言うメーカー。

理念とチャレンジスピリッツが素晴らしいマニファクチャーです。

画像はBIC 500Vという車両。

一台所有したら人生が更に楽しくなるでしょうね。