雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

少し寂しい桜

日曜日の昼。

妻の人は友人が参加しているフリーマーケットへ。

私は一人で家の周りの桜を見に散歩へ。

 

 

 

毎年このお寺の桜の下で家族写真を撮っていました。

今年は愛犬君が居ないので寂しいですね。

 

 

 

毎日の散歩もこのお寺を起点にすることが多かったので

本当に様々な思い出があります。

 

 

 

愛犬君が良く駆け上っていた竹林の斜面の階段。

花が咲いてます。春ですね。

 

 

 

一時間程、裏路地を散歩して用水路に戻って来ました。

この辺りは桜が散り出すと堰き止められた用水路が何百メートルも

花筏になります。

 

 

 

カメくんもお花見の為か一生懸命泳いでますw

あちこちのベンチでお花見を楽しむ人が居て幸せな空気に

包まれていました。