雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

痛くなくなくはない

   

 

現在使用しているレーシングスーツ。

若い頃使っていた物とはプロテクターとか姿勢のサポート感は

雲泥の差です。

その分、拘束感は凄くて着るのも脱ぐのも一苦労。

その点に関して一儲け出来そうなアイディアが有るのですが

まあ自分の好きな事を金儲けの種にすると碌なことがありません

からねぇw

そんな訳でこのスーツでまだ転倒したした事はないのですが

昔と同じ様な転倒をした際の痛みはかなり軽減してくれるそうです。

とは言っても痛くない訳ではありませんよ。

身体も痛ければバイクの修理代だって、今のマシンは構造が複雑で

部品を外さないと部品が外れないと言った構造です。

200万円の1000ccのスーパースポーツバイクで車体が跳ね上がる様な

倒れ方をしてしまったら修理代は100万円近く掛かるでしょう。

身体にも財布にも恐ろしい話です。

 

 


www.youtube.com

 

なくなくないって言えばこの曲です。

これは宇多田さんの上手さが際立ってますよねぇ~。

凄いです。