雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夏・走

猛暑ですね。

お盆を過ぎたら急激に涼しくなって、

今年の夏は暑かったけど短かったなぁ~なんてことになれば

良いのですが、8月一杯はこの暑さが続くらしいですね。

もう誰もヒートアイランドなんて単語を発しないのが怖いw

 

久し振りにサーキットを走りました。

色々有ってこの二年程はバタバタしましたからねぇ。

この後も落ち着くかと言われれば微妙なのですが。。。。

 

 

 

自走なので転倒ダメ絶対!!

マージンを十分に取って走ります。

タイムは慎重に少しずつ削っていけば良いかなと考えています。

唯、そうは言っても常連さんにご迷惑になってはいけないので

間合いには注意して兎に角単走で細切れに走行します。

この日は台数も少なく一緒になった皆様が非常に優しく親切な方々で

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

オーナー様とスタッフ様も本当に親切で私の長いバイクライフで

最良の一日となりました。心より感謝致します。

 

 

物凄い高温だったのでタイヤもかなり溶けました。

お土産にもぎたてのキュウリとオクラまで戴いて帰りの道中は

幸せな気持ちに溢れました。

良い夏の一日でした。